らーめん 百楽天(金沢市)

タイトルは「百楽天」としたものの、いただいたのはイベント会場。

『しんきんビジネスフェア2016』(石川県産業展示館)の飲食ブースに出展されてました。

f:id:metabolitan:20161022031421j:image

前日から、行きますよ!宣言していましたので(笑)、お約束どおりブース訪問。

 

この日の飲食ブースではトップクラスの人気だったのではないでしょうか。

店主をはじめ、スタッフの皆さんも大忙しのご様子でした。

 

この日のメニューは【上トロら〜麺】一択。

f:id:metabolitan:20161022031949j:image

 

「おつかれさまでーす」と声がけしていただき渡された丼の中、チャーシュー多くない?(^_^)

奥では店主がニコニコ顔で…

ありがとうございます!

 

いつもより多少固めに茹で上げられた麺も、スープとの絡みもよく食が進みます。

f:id:metabolitan:20161022032404j:image

 

もう1杯食べれそうな勢いのまま、完食完飲。

屋外で食べるラーメンはメチャクチャ美味しいですね。

 

ごちそうさまでした。